横浜で働く学生の日記

※この日記には意識の高い内容が含まれます。

ちょっと休めてよかった。成果の方はいい感じ。

今日の午前はちょっとダレてしまった。起きたら朝5時半で、コーヒー淹れている間にちょいと二度寝でもしますかね、なんて気を失ってみると11時になっていた。焦る。

そのまま呆然と12時くらいまで自宅待機をしてしまった。

まぁ土日関係なくずっと稼働していたから久しぶりに休みをとったと思うことにしよう。

 

その後日吉でお昼を食べて、そのままEDGEルームに到着。

そこでBIのドローン事業の企画書を若干手直しをしてそのまま神保町に移動。

 

移動中に成人発達理論を読了。得られたものと、そこからのアクションとして、今得たい能力、それを構成するサブ能力を明確にして、目的と仮説を言語化しながら生活するようにしようということを決めた。ノートにでもまとめておこう。

これから折を見てコツコツ自分の中で更新する予定。

 

神保町では企画書の提案と意見交換がメイン。とりあえず項目としてはある程度網羅されているよう。感触としては悪くないかな。いずれにせよジョインしたばっかりだとまだまだ自分の実力がどんなもんかは印象付けられていないと思うのであと数ヶ月は120%稼働ですな。BIとの仕事に関して次のミッションも見えてきたからそちらも頑張っていきましょ。

 

帰り際に丸の内の丸善でnu board clear2を購入。頭の中で考え方をまとめるのにやっぱ卓上ホワイトボード的なのは欲しいのよね。ノートじゃ無理だった。これからもりもり使っていく予定。

 

さて、明日は研究もりもりだし土日はがっつりワークショプだからハードだ!