横浜で働く学生の日記

※この日記には意識の高い内容が含まれます。

パフォーマンスが上がる食事を見つけたい

都営三田線の中で書いている。ここ3、4日間の振り返り。

 

日曜、自宅待機を決め込み体力回復のため爆睡。夜は権ちゃんの新居へ。嫁さん可愛過ぎハムスター可愛すぎる。少し食べすぎたかもしれない、わかりやすく次の日以降のパフォーマンスに影響でた。

 

月曜、体調不良で死亡。勉強と仕事は進まず。

 

火曜、昼間は亀さん寺井とディスカッション。最近あまり深いディスカッションができていない気がする。多分持ち寄っているテーマが浅いからなので、もう少しパンクなものを持っていかなければ。自分が雰囲気変えよう。

 

夜は100BANCHへ。旧Agicの杉本さんの登壇を見に。色々感じたけど、結論としてはムーブメントとして外からモノを見ている限りは自分のやりたいことはできなそうだなぁと。自分が動く現場を決めて見つけないと。

 

なお、アルコールが入ったせいで夜は食べすぎた。

 

そんで昨日。朝から体調悪かったものの、早めに学校へ。後輩にカメラの使い方を簡単にレクチャーして、新しいアイデアをプロトタイプ。

企画書を書いて帰宅。

 

ダメだ、スワイプだと文章書く気が起きないや